カーネクストでは、お車を売却いただいたお客様にアンケートを実施し、日々サービスの向上に役立てています。
こちらでは、アンケートにご協力いただいたお客様からのリアルな声を掲載していますので、お車の売却をご検討の方は、ぜひ参考にしてみてください。
当社にお車を売却いただいたお客様へのアンケート結果
(集計期間:2021年11月/回答数:1,512件)
カーネクストをご利用いただいた満足度
48.9%
43.0%
6.2%
1.0%
0.9%
44.6%
42.2%
10.5%
1.8%
0.9%
カーネクストをお選びいただいた理由
(集計期間:2021年10月~2023年3月/回答数:31,168件)
カーネクストにお車を売却いただいたお客様からは、売却費用が無料な点や買取価格、オペレーターの対応などで高い評価をいただいております。
カーネクストでは事故車や不動車など、どんなお車でも引取から売却手続きまで全て無料で承っております。さらに、国内外に幅広い販路を保有していることで、お車が一番高く売れる販路を選ぶことが可能となり、高価買取を実現しています。また、中古車としての再販が難しいお車も、パーツや鉄資源として再利用することができるため、高く買い取ることができます。
カーネクストではオペレーターの対応を含め、今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。売却をご検討の方は、ぜひ一度カーネクストまでお問い合わせください。
全4,453件中2,781~2,800件目を表示
田舎に住んでおり、引き取り業者が対応してもらえるか心配でしたが、快くオペレーターの方が対応して下さり、本当に感謝しております。段取りも非常にスムーズでした。有り難うございました。
詳しく見る
オペレーターの方々の受け答え対応が大変しっかりしており、いろいろな面でユルくなっている今の時代で、これだけ出来るのは大したものだと感心させられました。オペレーターの方々が、意思表示がはっきりしている関西人の女性の方が多い為か、はたまた上司の方の指導が良いのか、ともかく気持ちの良い応対で感謝申し上げます。有難うございました。
詳しく見る
カーネクストの受付対応が気持ち良かった。代行会社だとは思うが引取に来てくれたドライバーの対応が(こちらの不手際にも関わらず)神対応だった。名前は忘れたが改めてお礼を言いたいぐらいでした。
詳しく見る
買取金額は理想通りだったのでもし、また何かあればお世話になりたいとは思います。